ネイリスト検定結果発表 | 福岡県宗像市美容室 アトリエ・Shin/美容師CHIKAの何事もあきらめない

福岡県宗像市美容室 アトリエ・Shin/美容師CHIKAの何事もあきらめない

美容師歴30年延べ5万人超の髪の毛を見てきたアトリエシン代表早田智佳(ちか)バツイチ子供3人を育てながら自分自身の乳がんをきっかけに、医療用ウィッグを作る事を始める。日々の出来事や経営者・美容師・母親・乳がんサバイバーとしての想いをつづったブログ

こんばんはお月様CHIKAです。


今、真夜中の2時18分・・・


昨日(5月18日)、春期ネイリスト技能検定の結果が発表されましたあせる


ドキドキドキドキしながら、サイトを開くんですけど・・・????


全然アクセス出来ない汗ショック!


おそらく、アクセスが多くパンク状態?


何度も何度も・・・


~で、やっと繋がりました!!


恐る恐る・・・


今回は、全ての合格番号が出るのではなく、


自分の受験番号と生年月日を入力して~









目ひらめき電球






やった~アップアップアップ



合格 しましたクラッカー


これで、ホッと一安心



手術の日程を2か月もずらして受験した甲斐がありましたニコニコ



ご指導くださった S先生、M先生


本当にありがとうございます!!


モデルに付き合ってくれたJさん・・・


いつもありがとう音譜おかげで合格できました合格


毎日練習に付き合ってくれた、うちの子にも~

ありがとう・・・


たくさんの方に、ありがとうを言わないといけないけれど~


この場を借りて・・・

みんな、ありがとうございますニコニコ


検定取っても、まだまだ


今からが勉強!!


やっとネイリストとしてのスタートラインに立っただけで・・・


これから、学んでいきたいことがたくさんあります。


以前も言ったように~


私は、ネイリストでなくプロフェッショナルになりたい・・・



さあ、次の目標が見えてきました目


頑張ってリハビリして~


次に向かって、走り出そうビックリマーク


一気にやる気がわいてきたCHIKAでした。


今夜は、ぐっすり眠れそうですぐぅぐぅ


では~おやすみなさい