明日、退院します | 福岡県宗像市美容室 アトリエ・Shin/美容師CHIKAの何事もあきらめない

福岡県宗像市美容室 アトリエ・Shin/美容師CHIKAの何事もあきらめない

美容師歴30年延べ5万人超の髪の毛を見てきたアトリエシン代表早田智佳(ちか)バツイチ子供3人を育てながら自分自身の乳がんをきっかけに、医療用ウィッグを作る事を始める。日々の出来事や経営者・美容師・母親・乳がんサバイバーとしての想いをつづったブログ

こんにちは音譜CHIKAです。

皆さんにご心配おかけしましたが~
いよいよ明日、退院しますクラッカー

御存知の方もいらっしゃいますが…
何の病気?って思われてた方もいるかな~

実は…


乳癌で、左乳房全摘出でした汗

だけど、告知されても不思議と落ち込む事もなく~はてなマーク

全摘出の手術後は、身体が辛かったけど~DASH!

乳房がなくなったことに、またその傷にショックを受ける訳でもなく~はてなマーク

不思議なくらい冷静で…
再発や転移の不安もなく~グッド!

自分でも、なんてたくましいの!?って思うくらい

普段とかわらず淡々と入院生活送ってました。

体力的にまだ厳しいかな~って思いながら…

来週の月曜日には、ケアウィッグセミナーの申し込みをしてたので、講習会に出席しようかと思ってますニコニコ

ケアウィッグとは…
抗ガン剤などで、髪の毛が抜けてしまった方達のための医療用カツラの事です美容院

私もこれからそういうモノが必要になるかもしれないから~

たまたま、そんな事を考えてた時に
セミナーの案内があって~

是非とも勉強したいなぁってビックリマーク

セミナー行けたら、また内容をブログにアップしますね~(^^)/

では、今日は重たい話をしてしまいましたが~

元気なので、ご心配なくチョキ







Android携帯からの投稿