今年もありがとうございました。 | Atelier Shima Official blog

今年もありがとうございました。




2019年も残りわずか、今年も大変お世話になりました。

ウェブサイトもブログもほぼ更新せずに一年が終わろうとしております。

TwitterやInstagram、Facebook等のSNSは毎日更新していますので、そちらもご覧ください。

こんなブログを見てくださった皆様、アトリエに来てくれた皆様、ありがとうございました。



私のアトリエは、基本的に日曜日だけ公開しております。

いつやっているのかわからない。
一見さんはお断りじゃないのか?
色々、ご意見を頂きますが、基本的にどなたでもウェルカムです。

皆さん、是非遊びに来てください。

来年は、やらなければならない事を一つ一つ片付けて行こうと思います。