Memorial of Lurie(メモリアル オブ ルーリー) | Atelier Shima Official blog

Memorial of Lurie(メモリアル オブ ルーリー)


布袋寅泰さんのInstagramに掲載されていた車のキーホルダー。



以前、布袋さんへのプレゼントとして友人からオーダーを受け、私が製作したものです。

表には、Gマーク。


裏側には、布袋さんの愛犬Lurie(ルーリー)のシルエットをデザインしました。


別の日のInstagramにて。


愛用の眼鏡と共にキーホルダーも置かれています。



悲しい事に、昨年ルーリーは亡くなってしまいましたが、布袋さんはルーリーの思い出と共に大切にキーホルダーを愛用してくれてるようです。


ファンからのコメントもいっぱいでした。



この作品は私にとっても、大変感慨深い作品となりました。

製作させて頂きありがとうございました。