ご挨拶 | Atelier Shima Official blog

ご挨拶

アトリエにギャラリーを併設し、お客様を迎えられるカタチでオープンしてから1年が過ぎました。



お客様と直に話をする事で、沢山の気づきがありました。沢山の出会いもありました。


ご来店してくれた皆様、SNSやウェブサイトを通して作品を購入して下さったお客様、本当にありがとうございます。


この広い世界に、私の作品を身に着けている方がいる事に感謝です。












少しずつですが、もっと沢山の人が集まる場所に育てていきたいです。


今年も1年間、大変お世話になりました。

来年も宜しくお願い致します。