Silly Essence(シリーエッセンス)取扱い開始しました。 | Atelier Shima Official blog

Silly Essence(シリーエッセンス)取扱い開始しました。

先日、ANIMAL-WORSHIP SILVERの清水さん、

Silly Essenceの椿谷さんが、納品に来てくださりました。





人々を永遠に魅了し続けるアンティークジュエリーの様な「ANIMAL-WORSHIP SILVER」





タトゥーの様に不良性のあるモチーフをエッジの効いたデザインワークで作品にする「Silly Essence」




どちらも私が自信を持ってお薦め出来るジュエリーメーカーです。


ご縁があり、お二人の作品を「Garage One-thirty」でお取り扱いさせて頂ける事になりました。大変光栄です。





素晴らしいアイテムが沢山入荷しましたので、後ほど紹介させて頂きます。


お二人の作品は、本日からギャラリーに並ぶ予定です。是非手にとってご覧下さい。