GirlsBiker × Rosso StyleLab | Atelier Shima Official blog

GirlsBiker × Rosso StyleLab

GirlsBiker × Rosso StyleLab


 先日、ジェーアンブル様の秋冬コレクションのカタログ撮影を行いました。

モデルは、春夏物の撮影でもアトリエに来てくれた、夏目愛美さん。

{87E26D88-E2BB-4215-BFB5-8FED7CAA9D07}

{E09E25C9-94B3-4D23-ABD3-CE21C6D93FD2}

{863E3560-E9BF-4EDD-A2B6-2F88382DB389}

めちゃめちゃ可愛いです。✨

猛暑の中、冬物の衣装を着ての撮影はとても大変だったと思います。

{90AE2D3F-64E0-46CF-994C-443DF6E0D910}

{6A61BBAB-CC2D-4DF5-A731-6741DDE32CB5}

{64D5076E-C067-4FAD-A0B3-2D4647EBD830}

{1E8820B2-C9D2-42C7-9030-3AA915E94E71}

流石はプロのモデルさん、暑そうな素振りは少しも感じさせません。

お昼は、夏野菜が沢山入ったバターチキンカレーを皆んなで食べました。

{E8BAE77A-FEAF-4A70-9D0D-A813B2F6E78A}

こちらはバイク雑誌の造形社の水野さん、アトリエシマのピアスとRADIOTSのCDの大人買い、ありがとうございました。✨

{E0485CE8-B005-44E4-A6AC-8CAE5338F6A9}

皆んなでワイワイとカタログ撮影、とても楽しかったです。

こちらは、全国誌GirlsBiker (ガールズバイカー)の付録として、それから全国のバイク用品量販店などで配布されますので、是非チェックしてみて下さいね。