母の形見をリフォーム | Atelier Shima Official blog

母の形見をリフォーム

スキンエボリューションのオオキさんの奥様からオーダー頂いていた、お母様の形見の指輪をペンダントにするお仕事。

無事に完成しました。

この指輪が、



こうなりました。


お母様の形見という思い出の品でしたので、全てを新しく作り変えてしまうのではなく、赤い宝石を留めているフクリンの部分等に元の指輪に使用されていたk18YGをそのまま使用しました。

ちなみに王冠にはK10YGを使用しています。

裏側にハート形の明かり窓を設け、正面から見た際に赤い宝石の奥にハートが浮かび上がる様に製作しました。


宝石の奥にハートが見えるのが解りますか?


先日、オオキさんからオーダー頂いていたH-Dスポーツスターのカスタムキーと一緒に納品してまいりました。

どちらも、とても喜んで頂けました。

ありがとうございました。


Atelier Shimaホームページ






Android携帯からの投稿