こんにちは。
森はるえです。


油断すると
ブログがまるっと放置され、
気配を消してしまいますが(笑)
私は元気です。



私は基本的に夢がない人間です。

厳密にいうと、
自分が熱をこめながら
語るような
ビジョンとか実現したいことが
ないっていうことです。


そんな私でも、
密かに抱いていた
「こんな風に生活(仕事)してみたい」と
思っていたことが
ひとつだけあるんです。



それは、
月の半分は
自分の住んでいる地域以外に行って
仕事をすること。



PCひとつでどこでも仕事ができる
というノマドワーカーよりも

もう一歩先に踏み込んで、

その地域の人と関わりながら
実際の仕事を動かすということを
やってみたいのです。


そういうことを
日本の片隅の宮崎からやれたら
すごく面白いと思うんです。


だから、
実際に会社の代表がやっている
オモシロホンポという
会社で働くようになったと思います。



それで、
今月はなんとその野望が
ひとつ叶いましてキラキラ



今月は約半分、
福井県で仕事をしていました!


うわぁ〜生ビール
どんどんぱふ〜音符ブルー音符音符ピンク音符



ダイジェストでその様子を
お届けします。
(頼まれてもいないのにね(笑))



{CE2B0D37-0D22-4862-B50F-5AA58BDBACD8}

▲宮崎からピーチで関西空港まで行って、
そこから電車を乗り継いで福井まで行きます。



{7B48AF4C-49A6-4807-A8F2-6EBD0F69C769}

▲福井名物おろし蕎麦。薬味の大根が美味しいんです。



{5468F89D-82B4-4639-A3A3-863F2017CFA5}

▲福井県に春江町がありまして。
わたくし晴愛(はるえ)は記念撮影してきました!




仕事はどれも濃度の高いもので、
頭ぱんぱんで
くったくたになりましたが、
すごく充実感のある毎日でした。



しばらくはまた宮崎で仕事なのですが、
自分がぼんやり思っていた世界を
ちょっと体験できて、
これからの励みになりそうです!!



そんな6月。
はるえは元気です、
という締めでお茶