おうちサロンセミナー開催しました。 | インテリアコンサルタントくぼじゅん                                 パワースポットインテリア 

おうちサロンセミナー開催しました。

わたしの部屋が世界で一番!
癒しと活力が湧くパワースポット

にするために日夜、研究に取り組む
インテリアコンサルタントの久保寺洵子です。


13日に新宿OZONEで
自宅をサロンにしてセミナーを開いたり、
お客様をお呼びする


「おうちサロンセミナー」
恥ずかしくない自宅サロンの見せ方
        &
  風水を活かして運気を上げる


を開催しました。

まずは片付け、ということで、
アメリカ生まれの整理収納術
「ライフオーガナイズ」のご案内。

思考の整理とワークフレームのお話。
利き脳、片付け方法
ワークショップ、
とひととおり済んだあと、

インテリアの写真をいっぱいみて、
どこがいい、とか
これはどこが変なのか、とか
整え方をお話しました。

ちょっとした小物や工夫で変わる
インテリアの魅せ方をお話し、

風水も取り入れた
お話をさせていただきました。

参考になった。
早速やってみる、と

サロンをすでに開催している方や、
特にサロンにする気のない方も、
年末年始のお客様対策におみえになりました。

盛りだくさんの内容でした。

今度はもう1時間をくらいで
絞り込んだテーマで
リーズナブルに開催したいと思います。

次回、ご参加くださいね~!!