デザイナーズウィーク イベント SONY | インテリアコンサルタントくぼじゅん                                 パワースポットインテリア 

デザイナーズウィーク イベント SONY

なんと、外苑の銀杏並木に
本物のF1レーシングカーが!!


$インテリアコーディネーターくぼじゅんパワースポットインテリア


え?乗れるんですか?!
3人ぐらいしか並んでいない。。。
すごく並びそうなイベントですが。。。


別に車メーカーではなく、
3DグラスのSONYが主催。
映像観るだけならならばずに観れるそうですが、
ミーハーな私は思わず並びました。


並んでいると、奥にも赤いのが。。。
青は道路から丸見えでちょっと恥ずかしい。
運良く赤い方に乗れました。

$インテリアコーディネーターくぼじゅんパワースポットインテリア

かっこいいです。
乗ってグラスをして、ゲームのように
大きなスクリーンをみてサーキットを運転する気分を味わえました。

「気持ち悪くないですか?!」

何度。。。回転したでしょう!!
(事故ったか。。。)
は~~~

そして。。。
F1レーサーって細いのね~

しっかり腰が入りません。


すごく面白かったです。
ありがとうございました。

そう、終了した時はけっこう長い列が。。。
そうでしょうとも!
並ぶ価値ありました。

SONYの商品HP
ダウンダウンダウン
http://www.sony.jp/hmd/