銀婚式と、15歳。 | atelier.s.i.s/sister's note back door

銀婚式と、15歳。

先日、結婚25周年、銀婚式を迎えました😊

同じ部署のHさんに、
「わー!おめでとうございます㊗️25年前だと、私まだ生まれてませんね🤗」って言われて、結婚のお祝いっていうより、長寿のお祝い的なニュアンス(笑)

まっ、兎にも角にも25周年。
あっと言う間だったなぁ。
奏貴が生まれてからの15年は、とくに。
気がつけば、受験生だし。

そんな受験生も持つ親としては、どこかに旅行に行こう❗️とかは今は自粛し、行きつけの落ち着けるお店でゆったりと食事をしました🥂





のんびり過ごして、スパークリングワインを2本空けちゃいました😋
穏やかに過ごせて良かったな。
金婚式までずーっと穏やかに楽しい人生になりますように😊


そして、その3日後は奏貴の15歳の誕生日!🎂
塾や模擬テストや定期テストや学校説明会などの受験生特有のの忙しい日々ですが、彼がいちばん夢中なっているのがファッション。
ニューエラやらモンスターやら、指輪やネックレス、スニーカーに至るまで、塾に行くだけなのに全身彼なりのコーディネートを楽しんでいるようで、
そんな息子へのプレゼントは、ニューエラのキャップとお揃いの腕時計⌚️
私はよくわからないけど、金色のマークが違う所に貼ってあるレア物のようです。
息子は大喜び🎁

夜は浅草ビューホテルの武蔵でお祝い🥂
奏貴が大好きな俳優さんがサプライズでお祝いに駆けつけてくれて、嬉しさ倍増でした😊




親戚からのお祝いで、ウルトラセブンのスニーカーもゲット‼️




隊員服と同じデザインの靴下を店員さんに頂いちゃいました!毎日靴とセットで履きたいみたいなので、毎日洗濯してます😅
ウルトラ好きは赤ちゃんの頃のまんま(笑)

銀婚式と、15歳。
これからもよろしくお願いします😊