SEPT SANZ II | atelier.s.i.s/sister's note back door

SEPT SANZ II

奏貴と一緒に、
奏貴が共演させて頂いた、緑川 睦くん出演の舞台
「SANZ Ⅱ  」を観に博品館劇場へ。
三途の川で不慮の死を遂げた人が気づきを与えられ、現世に帰るかどうか…なお話し。
睦くんはその気づきを与える側の人でした。

初めて観るSEPTの作品。
音楽とダンスとお芝居のコラボのようで、オムニバスだったけど、盛り沢山な感じで、2時間ちょっとがあっという間でした。

何となく過ぎて行く日々だけど、人との関わりがとても大切という気づきを与えてくれる作品でした。


終演後は、睦くんと😊
{86D1B15F-83AF-4731-B933-FDF5C3DB4158}

{80101FCF-CC15-456A-BBC3-BD041E96AAA0}


それから、銀座ライオンへ🍺
お花見気分が味わえました🌸
{94ED3370-9E2C-4B8B-988F-8165F80199F5}

{CCAC7C7D-6DA0-4108-BF82-A3964609362C}

SANZ Ⅱ  4月16日まで演っているようですので、是非!