ここ2週間 | atelier.s.i.s/sister's note back door

ここ2週間

ここ2週間、忙しかったわりにはかなり充実して楽しい時間を過ごす事が出来ました。



めったに経験出来ない、姪の某医大の大学院の論文発表会へ行ったり。

医大の大学院の論文って凄いですね。ほぼ専門用語炸裂で、たっぷり時間をかけて研究し、教授の前で発表する。ホント尊敬。
仕事の資料作りで大変なんて言う事が恥ずかしくなりました😅



その後、何年かぶりに旧友と再会‼️
前の会社での仲間で、何でも話せる大切な友人。

{EA4F7CC7-E33D-4407-881F-B06FCDF4D0F2}

ほんの2時間くらいしか逢う時間はなかったのですが、ビールとお料理を前に、ずーっと喋りっぱなし(笑)
マグロの白子なんて珍しいものも頂き、
{778EE031-EEFF-4969-8D20-DDA412AF0CD5}

あっという間に時間は過ぎて行きました。
今度はこちらから牛タン食べに行くね‼️


そして主人が音楽の舞台
『アンフェアな月』を観に天王洲 銀河劇場へ。
{38F744DB-65CF-409E-ABA3-ADDAA2E28B91}

{A52B903B-2D48-4E46-AF6B-D662A93158F8}

菅野臣太朗さんの演出と、音楽と、
篠田麻里子さん演じる雪平夏見がカッコよく、引き込まれてたままラストの、えーっ⁉️なシーンは衝撃的でした。

キャストも知り合いだらけで
バッキャロー‼︎のメンバーで📸
内田裕也さん、田中稔彦さんと。
{D8A3CFA5-23BE-4587-9C8A-048A9FE52428}



奏貴の憧れていた、雪平夏見の元夫役、中村優一さんとも📸
{65D9BAAA-A185-4BEE-9D58-C131F872E029}

仮面ライダー電王 ゼロノス役の方。
変身ベルトも持っているくらい大ファン。
奏貴、ずーっと嬉しくて顔がニコニコ😊
いつか共演させて頂けるといいね😊


ロビーには、役に因んだカクテルが🍸
私は捜査一課の威信を頂きました!
{8A17C3EA-5FF0-498F-A7E0-A3D97DD3EB4B}



土曜日には、中学校で奏貴たち2年生の立志式でした。
体育館の後ろには、2年生が書いた色紙が。
色々デザインされていて面白かったです。
{311EA44B-2190-4AC2-97C4-8A3229A6D28F}


日曜日には、奏貴が出演した
『レイと天使の住む数字。』でお世話になった
谷口さんの脚本演出の舞台へ。
{D7BDB0E7-7437-4555-9240-C15636B79155}

出演もされていた谷口さん。
博士役が似合い過ぎました!


主人のアトリエにて、P U P Aさんの舞台の音楽のお仕事の後は、アトリエご飯ナイフとフォーク

{623EEE05-08C4-4558-98FD-A4AE82D324AD}

久しぶりにソーセージパイを焼いたり、パンをやいたり、ゼリー寄せを作ったり。
美味しいワインも頂いて、楽しい食事会になりました。
 
気心の知れた方と過ごす時間って大切ですね。