今日のおススメくるりんぱ♡ | ladys selectshop 「atelier Ru.」のblog

ladys selectshop 「atelier Ru.」のblog

福岡県久留米市通町105-26 2F
TEL/FAX 0942-31-3055

〜main concept〜
0〜1を産み出す場所
そんな
atelierから届く
大切なitem達を
みなさんに伝えRu.

そんな
selectshop
です。

よろしくお願いします。








クリスマスですね♫
めりくりです^_^


イブは、Aがケーキを用意してくれて♡

美味しく、ベリーベリーな
xmasイブらせて頂きました^_^



やっぱ!! ケーキは食べとかなきゃですね♡






そんな、クリスマスな今日もまもなく
終わり。






@briiiant green
@atelier Ru.

2018年の営業も残り5日となりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



早い1年、充実した1年、残りも
大笑いして、年越したいもんです♡



是非、遊びに来てくださいね^ ^





@atelier Ru. は明日【12/26】お休みとなっておりますので、blog & Instagram チェケラッチョで、

12/27木曜日 12時お待ちしてます!!





それでは、本日のおすすめくるりんぱは
こ、ち、ら♡







USUリバーシブルボアベスト。
あっという間に嫁いでいき。
ブリリアントからかっさらってきましたよ(笑)

よか、質の良いボアば纏いたいもんです♡

カジュアルに…だけど、ボトムは
プリーツパンツで、レディーライクに!! 
合わせました^_^

ゆらめきプリーツパンツもただいま
全カラーそろいましたので、是非
見げ来てくださいね♫


兎にも角にも、USUボアベスト…
喉から手が出るくはい欲しい…








お次は、新年のご挨拶スタイル(笑)
アンデミシャギーカーディガン大活用!!

プリーツ続きですが、
スカートバージョンで♡

レギンス合わせで間違い無いです!! 







最後は、2way ニットワンピを♫

タイトスカートにレイアードして、
すっーーーきり見せ!!


前後着用可能な、ニットワンピ♡
カーディガン風にも良いのでおすすめです!! 







本日のくるりんぱ着用アイテムは
ぜーんぶぜーんぶお得ちゃん♡



online shopでも購入いただけますので、


↑↑のチェックも忘れずに♡






なおオンライン購入希望の方は、
一声かけてくださいね♡

【お得ちゃんプライスに訂正】
させて頂きます*\(^o^)/*








では、クリスマスナイト
お過ごしください♡