大人可愛い!! 子。 ヘレンチアでくるりんぱ♫ | ladys selectshop 「atelier Ru.」のblog

ladys selectshop 「atelier Ru.」のblog

福岡県久留米市通町105-26 2F
TEL/FAX 0942-31-3055

〜main concept〜
0〜1を産み出す場所
そんな
atelierから届く
大切なitem達を
みなさんに伝えRu.

そんな
selectshop
です。

よろしくお願いします。





9月も残りわずかと… 後2日ですよぉーーー!!
早いぃ!! もぅ、秋真っ只中に…

みなさまーーー もぅ、真っ只中ですよ♡



冬も近づいております!!!!



ワクワクワクワク♡






さ、秋のご準備真っ只中。



大人可愛く仕上げてくれる!!

【ヘレンチア】よりたっっくさんの、
可愛いこちゃん届きました♫










まずこちら。
フリルヘレンチアトップスは、
カラーパンツと合わせました!!!

大袈裟なくらいが秋冬のトップスは良いですよね♫

とにかくこの子、よか仕事してくれます!!!
お呼ばれにも最適ですなーーーー

パンツは、人気のイルメ2wayパンツ!
とにかく履きやすさ抜群!!!




今年もボアはトレンド!!
お袖ボアヘレンチアトップスに、
プリーツコンビスカート合わせました♫

あるのと、ないのとじゃ、可愛さが激減!!
【お袖ボア】シンプルなボディだから取り入れ易い!


こちらのプリーツコンビスカート … 
絶対!買いの、冬のマストスカート ですよ♡♡







ボリュームお袖ヘレンチアトップスは、
サイドプリーツパンツと合わせました♫

ヘレンチア流のモード感たっぷりのブラウスです!

シンプルな子だから、何にでも合ってくれます♫。



デニムスカート にチェンジしても、
ほら♫ すてき。













さりげないデザインや、大胆なデザイン。
とにかくその差が、面白い 
【ヘレンチア】のトップス達♡






お見逃しなく、パトロールお願いします‼️





そして、フィッテングにGOGOゴー♡で、
お気軽にお袖通しされてくださいね😘😘😘