caerula で、くるくるStyle♫ | ladys selectshop 「atelier Ru.」のblog

ladys selectshop 「atelier Ru.」のblog

福岡県久留米市通町105-26 2F
TEL/FAX 0942-31-3055

〜main concept〜
0〜1を産み出す場所
そんな
atelierから届く
大切なitem達を
みなさんに伝えRu.

そんな
selectshop
です。

よろしくお願いします。




今日は、カラッ!!と晴れ晴れで晴れ晴れ晴れ晴れ
久しぶりのお日様になんか、嬉しくなりました
(=´∀`)人(´∀`=)

こんにちは♫
キョンシーです♫

前にしか進めないので、
お札は貼らないで下さいねてへぺろ
テヘペロっラブラブ


さてさて、
昨日より大好評開催中の
【caerulaお披露目会】


ほんっっっっっっっとに!ほんっとに、、
素敵過ぎて、鼻血が、、止まりませんクラブオバケオバケオバケ
Ru.が、真紅に染まるのも間もなくです、、ゲローゲロー


見るより着る服です!!!

アレッ??!って思う服も、、

着るとアーレーーー♫
{8D0108EE-867F-4BE6-BF97-33B3EF6490B6}
(すいませんm(__)m)
悪ふざけはおいといてパーパーパー




そのくらい、、素敵な服なんですてへぺろてへぺろ

この 【caerula】をメインでくるくるStyle♫
したので、是非見てくださいm(__)m
見てあげて下さい(=´∀`)人(´∀`=)




1.ギンガムチェックのセットアップ♫
{F53D1A5D-8C03-43FB-AD97-F93F8E0178D5}
男前だぁ♡パンプスと履けばまた良し良しパー

2.マキシワンピース x リネンジャケット♫
{252B47D5-D3EB-42A8-8CAB-7CF2A47EA4CE}
the リゾートStyleの出来上がりっ♡

3.リネンシャツワンピ x johnbullワイド♫
{06D59682-A866-4BA2-A8E5-D108B8352FF5}
着やすいリネンワンピースっ♡1枚でもパンツと合わせてもいいですねっ♡♡

4.半袖ボタンダウンシャツ x JBワイドパンツ♫
{E604DA3F-3348-42AD-955C-B670C8C718FB}
{6CE792A9-A9C6-4186-96E0-F1C150B30665}
このくらいシンプルでも存在感ありありなのは
caerulaだから、、?♡

5.ボートネックカットソー x ボーダーパンツ
{EF7F7CD1-9AE5-40E3-889F-3DB483C5F68D}
ゆるぅく♫リラックスして着ちゃって下さいまし♫
太鼓判うずまきうずまきうずまきうずまき

6.リネンジャケット x ボーダーセットアップ
{EDEB0A23-3290-47C0-874B-1AC2D2F3D367}
ちょっと個性出したい方にはこんなStyleも
オススメですよ♫♫
男性が着てもいいんじゃないでしょうか??ニヤリ



caerula  、、、
ゴクイチブ見て頂きましたが、
いかがですか??
なんか、新たなテイストの仲間入りで
ドキワクっ♫しちゃってるのは、
キョンシーだけでしょうか?…


『雰囲気のあるシンプルなお洋服』
『末長くお付き合い出来る定番のお洋服』

そこも、caerulaの良さだと思います。


【caerula お披露目会】は、
30日までと、、残す所、、、
後3日です♫



是非触れて、着て、、
caerulaの世界感を
感じに来てくださいネっ(=´∀`)人(´∀`=)


お気に入りは、お持ち帰りできますからね♡
早いもん勝ちです♡♡♡



さぁて、明日は、、、
週の始まり♫
思う存分楽しまれに来て下さい♡♡♡

お待ちしてます(=´∀`)人(´∀`=)