一コマ | ladys selectshop 「atelier Ru.」のblog

ladys selectshop 「atelier Ru.」のblog

福岡県久留米市通町105-26 2F
TEL/FAX 0942-31-3055

〜main concept〜
0〜1を産み出す場所
そんな
atelierから届く
大切なitem達を
みなさんに伝えRu.

そんな
selectshop
です。

よろしくお願いします。

ふじもん…
あっ!!いやいや、うちもんですダウンダウン
ウッチーって呼び名から、
このままだとうちもんになりそうですね…叫び叫び
Aのやつ…パンチ!
昨日は、お客様からも…
『似てる似てるっ!!』て…

もう~ふじもんもこの髪型やめてぇ~んあせるあせる汗
僕に似せてこんで~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

{BD128004-E146-4094-A39D-0DF226E57A55:01}
もんなら、くまもんのがよかぁ~~ぁ
か、水戸黄門!?みのもんた…!?もんたよしのり…!?
もー別もんやん(また、もんが付いた)


それから、昨日の一コマ…
もう一つの呼び名…うちこ…

ダンサーウチコが登場しますダウンダウンダウン
今回は動画でどーぞ笑笑目目
ちょっと分かり辛いですが…
(音がでますので、ボリュームには注意)


って、またAのいたずらなんです…
写真かと思いきやまさかの動画…
ハズい…えっえっ

みぽさんもやられてましたし…笑。
ねっ耳みぽさん笑。

こんな、事ばかりやってます叫び音譜

という事で、今回は短編でしたアップアップ

本日は、あいのさん、りょこさんday!!!!!!!!
楽しまれてくださいねアップ音譜

追記
☆最終日☆最終日☆最終日☆最終日☆最終日☆
アクセサリー受注会
本日
迄ですからねっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!