シュトラウスの会 | Atelier Rotkappchen

Atelier Rotkappchen

木の実とスパイスのクラフト『ザルツブルガーゲシェンク』分教室
『Atelier Rotkappchen』(アテリエ・ロートケプヒェン)のご案内

photo:01


毎年恒例『シュトラウスの会』が今年も開催されます。
これは、スタジオカノンの卒業生の作品展。展示した作品を販売します。
クリスマスの飾りなど素敵な作品がたくさん出展されます。

『シュトラウスの会』
【日時】11月25~30日 11~19時(最終日は17時まで)
【場所】いとやギャラリー(福岡市中央区天神2-9-108 新天町北通り 婦人服のいとや2,3階)

私もいくつか出品させていただきます。
冒頭のエンジェル飾りも。
水色、ペパーミントグリーン、ピンク、ラベンダー色4色のお花を作りました。



photo:02


去年、お友達から好評いただいたガラスの小箱。10cm四方にも満たない小さな箱です。



photo:03


ボトル飾りのツオップ。ワインボトルのお飾りですが、壁にかけても。



photo:04


それからマッチ箱を飾ってみました。生徒さんがザルツブルグで買ってきたというマッチ箱を私なりにアレンジして作ってみました。
小さい花束な箱の上に乗っています。



photo:05


クリスマスツリーのオーナメントです。
写真では上手く映らなかったのですが、優しいピンク色が基調になっています。

ちょこっとだけの出品ですが、他の皆さんはホント素敵な作品を作られてます。
リースもたくさんあるようですよ。
お近くの方はぜひお立ち寄り下さいね。