☆新年になりましたね☆ | のんびりと☆心豊かに☆お花とアートのある暮らし☆

のんびりと☆心豊かに☆お花とアートのある暮らし☆

湘南 辻堂 お花&アート教室の事をのんびりと綴っております。

こんばんは


新しい年になりましたね~


{C9A4293A-B8ED-4DF5-BDF6-D599EE62EFFF:01}


皆さん、お正月をいかがお過ごしですか?


朝のうちに、近くの神社へ。
私の実家に寄ってから、主人の実家へ。
お陰様で、家族皆で穏やかに過ごしています。

(抜けていたりスローな事が多々あるかもしれませんが、汗)
今年も肩の力を抜いてホワンと過ごしてゆきたいですね


昨年は大変お世話になりました
今年もどうぞ宜しくお願い致します


ゆき