TWG Tea 自由が丘♪ | ポーセラーツサロンAtelier Rose Palette*東京練馬・大泉学園

ポーセラーツサロンAtelier Rose Palette*東京練馬・大泉学園

東京・練馬・大泉学園のポーセラーツ&ポーセリンペインティング教室Atelier Rose Paletteです。
大人可愛い作品をご紹介しています。

ブログからのご縁で仲良くお付き合いさせていただいている


Raffineさん  Sofi*aさんと 一緒に自由が丘のTWG Teaへランチに行ってきました♪


6月のわたしのアトリエ展では久しぶりに3人で会うことがきましたが


今回はランチをいただきながらたっぷりお喋りしてきました


この日は 朝から雨の残念なお天気でしたが


駅の改札を出てすぐという便利な場所なのが嬉しいです




店内の写真ははお借りしました

この日いただいたのはメインにスープやパン 

紅茶にスィーツを選べるコースをセットにしました


紅茶の専門店だけあって紅茶も沢山の種類から選ぶことができます


沢山ありすぎて選ぶのに悩みますがお店の方に相談すると


親切に教えてくださるので大丈夫ですよ







メインはお魚にしました  


オレンジソースとアスパラのグリーンがきれいです


とっても美味しかったです





美味しそうなケーキがいっぱいでどれにしましょうか~と悩みます


3人それぞれ違ったケーキに


私はピスタチオのケーキにしました





それぞれの近況やお教室のことなど 話が尽きません


本当に楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね


美味しい食事と楽しい会話で心も身体もリフレッシュしました


それぞれ忙しくてなかなか集まれませんが


また会いましょうね♪



Atelier Rose Paletteでは各コース生徒さま募集中





ポーセラーツレッスン クチュールデコラシオンレッスンも随時受付中

レッスンメニュー →★★
体験レッスンメニュー →★★


レッスンに関するお問い合わせ・お申込み先 rosepalette102@yahoo.co.jp

お気軽にご連絡くださいませ


こちらもクリック頂けたら嬉しいです



ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです