未来を語る会 男性参加 | 婚活 恋活 理想の結婚に近づく大人の家庭科サロン アトリエローズ

婚活 恋活 理想の結婚に近づく大人の家庭科サロン アトリエローズ

子供のころ学んだ家庭科 大人になって必要な事知りたい事 理想の女性になる為に必要な家庭科を学べるサロン アトリエローズ
美しいボディーつくり。感性 知性を磨き 理想の結婚 理想の未来を作れる講座が学べるサロン 

未来を語る会  夜  男性参加🆗❤

大根と高野豆腐の煮物❤

蓮根のきんぴらごぼう🎵

カボチャ玄米ご飯🎵

野菜の餡掛け🎵





とてもおいしく完成しました🎵
男性が入ると
未来を語る会も方向性も
話題の中身もかなり変わります。

話を聞いていると
未来に希望を持つ反面  たくさんの不安。
これからの日本はどうなるの?

と思いは同じ。

なんか違うと感じながら日々生活している方はたくさんいるんだなぁ。とおもいます。

男性交えての開催は初めて。
感覚のちがいなど、雰囲気もちがいます。

少しづつ意識がかわり、
住みやすい日本になればなぁ。とおもいます。ラブラブ

次回開催の日程は改めてアップ致します❤
皆様のご参加お待ちしております🎵

ハートアトリエローズ梁井智加ハート
atelier-rose.com
mail@atelier-rose.com
0669923687