お久しぶりです

テーマ:
こんにちは☀️

今更ながら
あけましておめでとうございます

今日は仲良し三人目で近くのサンマルクカフェでランチです✌( ‘-^ )

パスタとデザート

{53FA17A9-57D1-43FA-8B73-6A9A8DCF1F63}



{59E6B8DA-19A6-4449-B539-B97F2A21EC30}

久しぶりに会うのでおしゃべりに花が咲います
AD

久しぶりの旅

テーマ:
こんにちは晴れ

久しぶりに両親と両親の兄妹達と伊東へ行ってきました

ホテルに入る前に大室山にロープウェイで展望台まで上がりました
あまり天気が良くなかったけどとってもいい景色です


{C7D30EDA-C6AC-44FB-9123-78C28E52367C}

{244F5BD2-9EA6-49DA-BC0F-73D2540E42CD}

{BB41562B-3468-4A3E-8539-C8F72C84B71D}

温泉なんて久しぶりです
泊まったホテルは
源泉かけ流しのいいお湯でした

夜の料理がすごいの
食べ切れませんでした
まずアワビの踊り焼きに火が入りから鯛のお刺身舟盛りとアジのたたきといっぱい

{6A457C74-EBC6-4040-9BD3-B4BFC887E40A}

{ACE221CC-0497-4ECF-B4FE-42288CAD6169}

{67FB09DF-461D-4E4A-B608-8562A307D262}

{2CFB6C44-BF2C-4AFC-9C1E-3ACC960181DE}

{5CBD6767-B077-44C2-9077-59EFBBFD413E}

{82CF90F3-1DA6-4C94-B195-4E73A2F6D93B}

最後に金目鯛の煮付けがおかしら付きで
デザートまでありました

今日は朝からお天気も良くホテルからの景色も綺麗✨✨
{B77BA60A-2414-4C36-A03B-CA48C7667749}


帰りは村の駅というところでお野菜を買って美味しい卵を買って
お昼ご飯をそこで食べました
{C1694CFC-CD87-4AAB-A945-9847A1C1C354}

{937E3C6F-7C95-4328-AAE3-6D4CA51CACA9}


親子丼とパンケーキを妹とシェアして最高の旅行です✌️️
{C6683D2D-88BD-45E7-9125-233878C32BCD}

{9322FB80-2ED8-4776-8762-F82B36ECBC45}


お天気も最高にいいので富士山が最高に綺麗です✨✨✨✨✨

最後に焼津お魚センターでお留守番でお仕事をしている旦那様にお土産を買って帰路へ

余談ですが焼津お魚センター速水もこみちくんに会いました✌️️

{4120B491-FA75-4AE1-8501-10B31C2E3F89}


AD

すごぉ〜くお久しぶり(^^;;

テーマ:
こんばんは⭐️

今日はワイヤーアートジュエリー講習に参加しました。
前に作った気がするけどすっかり忘れてしまっているのでの参加です。

大変だったけどやっぱり楽しい
天然石も大好き

午前中の作品です
エレスチャルクオーツとゴールデンカルサイト
どちらもキラキラ綺麗✨✨✨
{B632EC64-6355-4369-B4F3-012F735BE639}


そしてみなさんの作品もパチリ✨
{0C0FCB37-04BF-4464-B0EC-68D530393953}


お昼はお教室の前のお店へ
ちょっと味が濃いめだけどご飯にぴったり✌️️
エビフライに見えるのはコロッケです
{E4B45077-1132-4E87-9B2D-F36ADD73EE14}


そして午後からの作品
作業が遅すぎてみなさん帰ってしまったので自分作品のみ
なかなか手間取ったけどカボションが綺麗に巻けます

{8E03FE5C-C9CD-4941-9E1C-39FD5065A187}

こちらはブルーレースアゲートとラピスラズリです
先生にも助けてもらったので
これは練習が必要です(^^;;
AD