レッスン作品&秋津州 | 京都カルトナージュ・バッグ作りタッセル・カメリア教室のアトリエRamo

京都カルトナージュ・バッグ作りタッセル・カメリア教室のアトリエRamo

京都市北区上賀茂神社近くのカルトナージュ・Bag
タッセル・カメリア教室(夏開講予定)アトリエ♥Ramo。
教室のコトや日々の出来事をご紹介。


Tさんは「A4ファイルラック」
を作られました。
猫足などをつけてゴージャスなイメージを
希望されました。

 
カメオとブレードなどで飾り、猫足を付けたら
かわいくて、ちょっと控え目なゴージャス 
になりました。(笑)
こんな表現、おかしいですが
伝わったでしょうか・・・?
プリント類、手紙の整理に大変
役立ちます。
 
先日、こんな所に行ってきました。
 
 「秋津州」あきつしま

こちらのサイトから動画をご覧ください。。。。こちらのサイト
 

自宅から徒歩3分の所にあります。
 
完成まで8年
愛犬のお散歩の帰り道、工事中の塀の隙間から
覗いていましたが(笑) まさかこんな素晴らしい
物が建つとは・・・

明日もご紹介させて頂きます。


アトリエ♥Ramo