キューブ型ティッシュケース | 京都カルトナージュ・バッグ作りタッセル・カメリア教室のアトリエRamo

京都カルトナージュ・バッグ作りタッセル・カメリア教室のアトリエRamo

京都市北区上賀茂神社近くのカルトナージュ・Bag
タッセル・カメリア教室(夏開講予定)アトリエ♥Ramo。
教室のコトや日々の出来事をご紹介。



昨日は
「京都新聞文化センター」
のレッスンでした。

Kさんはお家で
「キューブ型ティッシュBOX」
を仕上げて来られました。

グリーンの方は
最近飼われたワンちゃん用で
ティッシュではなく
トイレットペーパーを入れておかれるそうです。

形が同じでも生地でまったく違う雰囲気になりますね。

そして・・・

Wさんに
こんなに素敵な刺繍をしていただきました。
ダウン


ショルダーバッグ以外8㎝四方で収まる寸法です。



図案とお色目が凄く気に入っています。

早速カルトナージュとのコラボを考えています。
ワクワクにひひ
ドキドキ

私も刺繍を習いたくなってきました。

ドキドキ

アトリエ♥Ramo