アラフィフ応援隊長 | 『幸せマダムのノート術』

『幸せマダムのノート術』

引き寄せ歴40年!

手ぶらで上京してから超ハッピー家族を引き寄せ、願いが叶い放題の人生にできている私が夢の叶え方を教えます♡

東京・千葉 グルーデコ教室  

サロン教室アドバイザー  
あとりえ ぷちらぱんですとびだすうさぎ2
 
 
すっかりアラフィフ応援隊長が定番になって来ましたぷちらぱんです
 
 
{F787F1F6-46B4-4FDD-86D0-FB3311815A85}
 
⬆︎15年ぐらい前に手縫いしたうさこちゃんてへぺろうさぎ

 
グルーデコをやっていて「楽しい」の種類がどんどん変わって来ました。
 
 
初めは、お店で買ったみたいなクォリティーのアクセサリーが作れたカナヘイきらきら楽しい〜
 
 
そのうち、どこにも売ってない私だけの作品が作れるカナヘイハート 楽しい〜。
 
 
教えてあげた人もそれぞれなんだか楽しそうカナヘイ花
それがとっても嬉しい
 
 
一番大きく変化が見られるのは私と同年代の方々。
 
 
子育てに一生懸命頑張って来た、役員もやったり、部活の応援もした。
 
パパの出世にも内助の功をたっぷり注いだ!(?)
 
でも子供が成長してそのステージを卒業しちゃうとママの居場所も強制的に卒業大泣きうさぎ
 
 
何かに打ち込みたいな。
 
 
「Mちゃんママはいいなぁ〜手先が器用だしなんでもできるし」
 
 
ママ友から何度も言われる言葉です。
 
 
私から見たらみんなの方がすごいのカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
美味しいパンやケーキを焼いてくれたり、
子供のサブバッグや巾着を作ってくれたり♪
ちょっとしたやりとりの封筒が手作り!!だったり。
 
 
 
長い間、当たり前のように主婦をやって来て、自分では特別と思ってないことが「特別」になってるんですねラブラブ
 
 
眠ってる特技や好きなこと、好きだったこと思い出してね。
 
 
アラフィフって楽しい!
人生で一番楽しい✨
 
 
若い頃に戻りたいかと聞かれると
 
 
絶対イヤ!
 
 
忙しすぎてテレビを見たことがなかった学生時代。
夢のためにがむしゃらに頑張った。
 
 
楽しかったけどもう2度とごめんだ。
 
 
今は自分のペースでたくさんの笑顔を見られるように頑張ることが私の夢ピンクハート
 
 

2月のレッスン

9(水)     10:30    14:00

12(日)   満席

19(日)    10:30 残1   14:00

21(火)  コンサル、ブログの書き方セミナー、グルーデコレッスン可。先に予約の入ったものになります

25(土)    10:30    残1   14:00 体験レッスンのみ 残1