がま口コラボレッスン楽しかったです! | 引き寄せ放題!自分で決めていい私になろう

引き寄せ放題!自分で決めていい私になろう

好みのオーラを纏って
好みの世界を自分に寄せる!
あきらめ専業主婦から
愛され妻、母に❣️
「オーラ」を変えたら
家族・仕事・お金・不動産・海外旅行 なんでも願いが叶う。
開運・引き寄せ歴40年私が夢の叶え方の【本質】を教えます

昨日はPlants Cafe さんにてKaren先生のがま口とジュエルデコレのコラボレッスンでした!
お集まりいただいた皆さまありがとうございました。
1年前にチラリとコラボの話を聞いて、ずっと楽しみにしてくださってた方もいらして感激でした(TT)

柄オン柄でそれぞれのよさを引き立てるには。。で壁にぶつかりました。
Karen先生の画期的なアイデアでどの生地を選んでもデコレの留め金が引き立つがま口を作ってくださり、めでたく実現の運びとなりました!

恒例の!生地争奪戦では、すんなりとみなさんの希望の布がゲットできました♪
たくさんの素敵な生地だったので迷いますね~~
次はデコレのパテの色を考えます。

Karen先生の素敵な色合いに合わせられるように
ピンク、パープル、ブラック、ブラウンの中からお選びいただきました。

生地の中に使われている色を選ぶとリンクして素敵かな、とアドバイスをさせていただきました。

そして、たくさんのエナメルパーツやキラキラを選びます。

樹脂粘土が固まってしまうので、作業前に大まかな仕上がりを決めて材料も手元に揃えます。

そして手先の器用な皆さま、綺麗に粘土をこね、台にセットし、パーツ類を入れていきました。

そして出来上がったのが~❤




なんということでしょう~~!
素敵すぎるじゃありませんか❤❤

後半のバッグと合わせた画像は次にご紹介しますね。
めっちゃくちゃ可愛いですよっ