準備中です♪ | 造形教室アトリエにじのわ

造形教室アトリエにじのわ

子どもたちがもともと持っている「好奇心」や「感受性」を大切に、様々な素材や技法や作品に触れて「想像・創造」する楽しみを体験することで「心」と「考える力」を育てます。
答えが一つではないアートに出来ることがあります。

にじのわアートフェスタも近づいてきました。
準備も着々と進んでいます。

まだまだ寒い日もありますが、
お天気の良い日にアトリエの子どもたちと外でworkshopの場所に飾る作品の共同制作をしました♪










紙の上に絵の具を垂らして、ツルツル滑りながら大きな木を描きました!
…でもまだ半分。
会場での御披露目をお楽しみに!

写真はお母さんが劇写してくださったもの。
良い表情の写真もありましたが、ちょっと控え目に。

さて、workshopもまだまだ受付ております。
お家づくりCDとお庭づくりEは定員に達しましたが、他はまだまだ余裕があります。
お花を飾ろうworkshopはオリジナルのお花作りと、大きな壁に自分の木を描いて森を仕上げます。
小さなお子様もめいいっぱい楽しめる内容ですので、是非ご参加ください😃