2014年のアトリエチャーム(前編) | 横浜元町アトリエCHARM/トータルウーマンセミナー情報

2014年のアトリエチャーム(前編)

先日の算命学&運命プロデュース最終回で、2014年のアトリエチャーム主催又はファシリテートしたイベント・講座は、終了しました。
 
今年もいろいろなチャレンジ企画もあり、大きな変化もあり、あっという間の1年でした。
 
皆さんもご縁があって、参加されたものや、えっ!こんな講座もあったの?!と思われるかもしれません。
 
1年を振り返ってみたいと思います。
 
 
《2014年》

 
1月 ・・・スプラウト講座からスタートしました。
 
4期エニアグラム(6回・6ヶ月)が始まり。
  
3期NLPマスタープラクティショナーコースが終了(修了)したときです。
 

   
2月 ・・・1年間続けてきた無料・カフェコーチングが、1年を目途に終了し。
  
3月 ・・・サトケンさんのお料理WS(ワークショップ)なども。
 

 
 
4月 ・・・アンナスイル先生の1Dayセミナーin横浜 
 

 
スキンケア講座も行いました。
 
5月 ・・・『魔女セミナー』が行われ、その中でピラティスも。
 

 
 
6月 ・・・NLPの講座が立て続けに行われました。それも横浜・元町を出て、お食事とコラボ♪
  

 

それから・・・
整膚ワークショップなども開催。新たなフィールドが広がっていきました。
 

 
 
そして夏(7月)には、アトリエチャームから初のNLPトレーナが。それも5人も!!
 

 
 
後半は・・・・アトリエチャームにも変化が訪れます。

 
後半に続く照れ