~Atelier-Moonlit~ アトリエ月光のブログ-DSC_0073.jpg

昨日はアニメイトカフェ『うたの☆プリンスさまっ♪』コラボのプレオープン内覧会に招待いただいて、行ってきましたー(*´Д`*)

ゲストは真斗役の鈴村さんと翔役の下野さん。お二人とも絶好調だったなー。お話ししたけど、笑わせられっぱなしで会話になってなかったようなww
お二人ともひどい(笑)
本番の絶好調っぷりはラジオで聴けます。

キャラのメニューを試食できて嬉しかった。春歌と林檎のスイーツも欲しかったかも(笑)

うー(>。<)あんまり書くと、事務所と広報さんに怒られる。。。。
サーバー復活したら、みんな頑張って予約して、遊びにいってみてほしい!


ちなみに、終演後に各店が閉まる時間30分くらい?にオタク店5店はしご。ダッシュで●万円くらいお買い物して、ホワイトローズでピングドラムのケーキとチョコクランチをげと。今年の乙女ロード詣りがようやくできました。