Life Style展ご紹介くださいました | 花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)

花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)

おはなと音楽いっぱいのちょっぴりエレガントな暮らしをご一緒にお花とおもてなしレッスン…オーダーウェディングのアトリエです。


花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)

『LifeStyle展」

みなとみらいホームコレクション×サロネーゼ俱楽部

沢山の皆様のご来場を賜りありがとうございました

会期は終了してしまいましたが

AtelierMoet展示の2会場は5月連休明け7日まで

展示延長のお話を頂きご覧頂くことができます♡

このGWみなとみらいへお越しの際は是非お立ち寄りくださいね♪

(みなとみらい線が埼玉方面からも直通になりアクセスも良くなりましたね♪)


ベルサロネーゼクラブさまのブログにて素敵にご紹介くださっております♡

和の設い→**  (シャーウッド積水ハウス)  

洋の設い→**  (ハウゼ)


ベルj-roseさまのブログにてロマンティックにご紹介くださっております

  j-rose さま→**


おこしくださりご覧いただけるだけでも本当に冥利に尽きますのに

みなさま記録に収めていただき

そして感想やこうしてご紹介くださる。。。

感謝してもしきれないほど有難く、嬉しく存じます。

大切な想い出の画像…心より御礼申し上げます。


今日も素敵ないちにちでありますように宝石赤

ペタしてね