アトリエM&M店長「うめ」です~。


ラウンドブーケのレッスンにM様お越し下さいました。

ありがとうございます~。


8月にハワイで挙式されるそうで、ブーケをお探しでした。

なかなかビビっとくるものがなく、M&Mのブーケが検索にひっかかったそうです。


自分でチャレンジしてみようかなと...問い合わせいただきました。

はい、大丈夫です。

アーティフシャルフラワーのブーケなら初心者様でもお作りいただけます。

{F9B30D0D-EC78-452E-A837-2F913D2226FC}

{71961D8B-B4F0-4449-81CB-4B7BFDE631A0}

ピンク色&ゴージャスをご希望でしたので、こんな感じに仕上がりました。
25φもある大きなブーケ完成です。

大きなダリアがポイントです!
キュート&ゴージャスです~~ラブラブ

お若いM様にピッタリのブーケです。
とても気にいっていただきました。よかったです。

あと、ブートニアも作りましょうね~。また次回に!




★Designed by MAYUMI★


↓ポチっと応援よろしゅ~♪ いつも応援ありがとう~!


イメージ 4 イメージ 1 イメージ 2


***M&Mレッスン&オーダーはメールにて***


ume_kashira@yahoo.co.jp


オンラインショップM&M

http://www.shop-online.jp/MM/


フェイスブック

https://www.facebook.com/flowershopMM


Hasune、Itabashi-Ku、Tokyo、JAPAN


Atelier M&M