お久しぶりです

テーマ:
とても久しぶりの更新となってしまいました(>_<)

2月あたまから少し忙しく生活のリズムが変わり、カービングの時間が減る…(´-`)と心配していたところで、インフルエンザにかかってしまい、治りかけのタイミングで胃腸炎になってしまい…2月の半分以上倒れ込んでいました;;;

ようやく、少し復活して来たので京都へお出かけに行って来ました*゚
西冨家コロッケ店でランチ
{62439634-F9E8-45D1-BEF5-234C0212DF3A}
揚げたてのコロッケはもちろん、サラダはボリュームもあって美味しかったです(*^^*)b

ぶらぶらしていたら、フラワーアレンジメントの展示があったので見てきました❁写真は撮れなかったのですが、色々なアレンジがあり勉強になりました。

次のレッスンまでにナイフの感覚をとり戻さなければ!とまた石鹸とにらめっこの日々になりそうですo(・x・)/


AD