今日から仕事

テーマ:
月火の休みは、クライアントとの打ち合わせをしたり金策したりで、大変でした。

まだ必要な資金できないまま仕事に行かないといけないので、精神的に大変です。

ただ、昨日奇跡が起きてドネーションに参加できました。

このサイトは、私が融資を受けた場合に支払い根拠にしています。

例え40万円以上融資を受けても完済できます。

その秘密は、無料でお話しています。

私も不労所得を得る権利を得たので、希望を持って生きて行きます。

bitregionというサイトが日本でも進出して、話題になっています。

助け合いの精神で、運営されています。

donation寄付の仲介をするサイトが、bitregionになります。

このページで、bitregion参加に必要なことを簡単にご説明しています。

このサイトに参加するためには、下記の3つが必要になります。

  1. ビットコインの取引所のアカウント
  2. ビットコインのウォレットのアカウント
  3. bitregionのアカウント

1つの目のビットコインの取引所は、こちらが初心者の方にも画面が見やすいので、お勧めだと思います。


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

2つ目のビットコインのウォレットは、下記のものがお勧めです。

COINBASE

3つ目のbitregion.comは、ここで取得できます。

bitregion.comに参加するためには、ビットコインで0.151BTCが必要です。

この初期費用は、予めbitflyerで日本円でビットコインを購入しておいてください。

bitregion.comにドネーション(PH)の費用を入金しないと、1日1%の運用ができないです。

いつでも入金できるので、積み立てをする感覚で給料から少しずつ入金されると、楽しみが増えると思います。

1日あたり1%で運用されるので、30日で30%になります。

英語ですが、説明動画です。

bitregion.comの登録説明マニュアルを無料でメールで送ることができます。

もし、よろしければ、こちらの無料通話アプリでお問い合わせをお願いします。

ご不明な点も、ご説明できます。

WowAppで、簡単に無料でチャットできます。



via ITのくまちゃん's Ownd
 Your own website,
Ameba Ownd

私は、数年前に開催された起業家向けのセミナーに参加した際に、ある資金の作り方を聞きました。

起業する際に融資を受ける際は、必要な金額にプラスα金額を加えて融資を受けること。

そして、そのプラスαの金額を資産運用して、毎月の返済と運転資金に充てるようにと話がありました。

でも、資産運用先は、とてもリスクがありますよね。

私は、不動産担保もないので、自分でフルタイムで働いて得ている給料を元手に起業しています。

だから運転資金に困窮して、せっかく仕事を獲得しても日々の支払いに追われてしまい大変な状況です。

でも、その状況を改善できるようになりました。

1か月30%で資金を受け取ることができる方法があるのです。

私は、この方法を紹介し、資金繰りに困っている起業家や一部の職業の女性などを救いたいと思っています。

確かにタネ銭は、必要です。

でも、毎月30%入るのは、とても助かると思います。

タネ銭は、いつでも追加できるので、毎月コツコツ増やしていくこともできます。

私は、この方法を活用できるので、40万円融資を受けても、一年で金利も加えて返済できます。

だから、私に投資しても無駄にならないのです。

支払い根拠ができました。

ぜひ、私の資金面でのビジネスパートナーになってください。
私の連絡先は、こちらです。

コンサルタントもできます。

この件に関して、メールやWowppを使った連絡方法の場合は、無料で対応します。

対面の場合、また、アカウント作りのお手伝いなどは有料で承ります。




via ITのくまちゃん's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd

KITTE名古屋

テーマ:

今日は、久々に自分の事務所がある名古屋ルーセントタワーに行ってきました。

その道すがらKITTE名古屋を少し見てきました。

左手前が名古屋駅のツインタワービル。

その奥が、ゲートウェイビル、そしてJPタワーでKITTE名古屋があります。

その奥に少し見えるのが、名古屋ルーセントタワーです。

右が、大名古屋ビルヂングです。