1万satoshiのプレゼント

テーマ:

今回、私がインターネットの世界でたくさんの方に助けていただけた感謝の気持ちとして、私のフォーセットの報酬設定を変更して、期間限定で1万satoshiのプレゼントの設定をしました。
ぜひ、私のフォーセットに遊びに来てください。
アフィリエイトもできます。
よろしくお願いします。

 

 

 

http://sos.x0.com/bitcoin/

この記事を読んで、改めてブログに書く言葉には気をつけようと思いました。

私も母の生活を守り、そして私も幸せになる人生を創造したいです。

今の現実を良い方向に変える為にも、明日に希望を持つ言葉を多用して読者も幸せになることができるように、心がけています。

これからも、よろしくお願いします。





MONAとビットコインのカンパを送ってくださった皆様に、心からお礼を申し上げます。
そして、感謝しています。
私は、インターネットに点在する諸先輩方が投稿された技術情報を読み勉強して、ワードプレスやCSS、PHPなどの勉強を独学で学んでいます。

私は、インターネットの世界の人たちに助けて頂けたので、私も技術資料を投稿して知識やスキルの還元をしていくことを誓います。
本当にありがとうございます。
パソコンと女性
黙々と仕事をしていると顔の横から「おはようございます」と言われても、気がつかない事が有り、自己嫌悪になることがあります。

横からでと視野に入っていたら気がつくのですが、真横や真後ろから挨拶をされることは、とても苦手です。

挨拶に気がつかないことで、嫌われてしまうこともあります。

一つの事に向かっているときは周囲が見えなくなる事があるので、自分でとアスペルガー症候群なのか悩むところです。

でも、病院で診断を受けたわけてはないので、知らない人からそのように言われることは人権侵害になると思いますので、気をつけてほしいです。

私の個性を理解して、親しくしていただける方と出会いたいです。