私は、先日あるスピリチュアルな人に相談しました。
このとき、私が苦労して生きている様子が見えたと言われました。

また、私が苦労していることは、森羅万象が見ていると言われました。

人間に私は、苦労していると打ち明けても愚痴をこぼしているようにしか思われません。

でも、世の中にある全ての存在、目に見えない存在は、私が苦労して生きている事を知っています。

だけら手を抜いて生きることは、できないです。
誠実に生きることが大切です。

私は、仕事を受けるときの金額で必要経費を賄う事が出来る金額で受注することが難しく、せっかく仕事を依頼してくださったのに金策のために後回しにしていることが度々あります。

でも、ここに来てよう行く日当一万円見当で仕事をさせていただけるようになりました。

フルタイムで土日を含む5日働いているため夜しか対応できず、行列が出来るウェブサイト製作屋さんになっています。

お客様に信頼していただけるようになるためにも、多角的に収入源を作り安定して仕事の受注が出来るように目指しています。

これからも、よろしくお願いします。

たくさんの人と友達になることは、自分の世界を広げることになります。
食文化やファッション、音楽、文学、スポーツ等あらゆる面で、自分の視野が広くなります。

こうして得ることが出来た知識などは、自分が生き延びるための創意工夫に役立てる事が出来ます。

様々なチャンスを活かす事が出来る人は、生きるための創意工夫が出来る人です。

創意工夫が出来る人に成長するためにも、たくさんの人と親交を深めることは、良いことだと思います。

親交を深め過ぎて大切なパートナーを裏切ることは、絶対に慎むべきです。

私は、女性から助けていただける機会がお多いです。
だから、出会った女性に楽しい時間を過ごして頂ける男性になりたいと思っています。

女性に役立ててもらえる存在、女性を守り幸せに出来る男性になれるように精進を続けています。

見積もり依頼が急増しています

テーマ:

ココナラの私のプロフィールを見たという方から、見積依頼をいただくことが増えました。

ありがとうございます。

ただ、ココナラでの直接取引は禁止されています。

そのため、直接取引希望の方は、私のウェブサイトかFacebookページ、SNSのtsuを通じてご連絡を頂けましたら幸いです。

ココナラはSEO対策に優れていると思います。

こうしてたくさんの方から、ウェブサイト制作の打診をいただけます。

とても感謝しています。



昼間支払いなどに奔走したこともあり、帰宅しならウェブサイト制作の仕事を進めることができず寝てしまい、後悔しています。
今日から、また仕事です。

このように多忙な状況ですが、先払いで仕事をさせていただける方を探しています。
ココナラで多数お問い合わせを頂いております。
とても感謝しています。
今は、ココナラを通さずに直接仕事のご依頼をしていただける方を優先したいと思っています。
特に今週中にお支払いをいただける方には、料金なども優遇します。
よろしくお願いします。