現在6人お客様がいるから

テーマ:
現在6人お客様がみえます。
自宅でネットができないので、仕事が出来ずに困っています。
他の事もあり、大至急相談できる人を探しています。
AD

ビットフライヤーというビットコイン取引所は、楽天市場での買い物でも、ビットコインがもらえると話題です。

ポイントサイトで貯めたポイントを、ビットフライヤーに送ることも出来ます。

ビットコイン売買画面も、FXも初心者に分かりやすいです。


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
via ITのくまちゃん's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd
AD

ビットコインが9万円を越えました。

テーマ:
ビットコインが9万円を越えました。
今年の始めにビットコインが今年の暮れに向かって値上がりすると言われていましたが、現実になってなってきましたね。

ビットコインは資産価値がありますので、投機目的でビットコインに興味を持つ人も多いと思います。

でも、フィンテック革命が進行している今、ビットコインは決済手段として身近な存在になりつつあります。

アメリカドル等の海外の通貨と同じようなポジションで、ビットコインが使われ始めています。

オンラインゲームの通貨ではなく、実際に商品やサービスをビットコインを使って購入できます。

今こそ、ビットコインを手にしてみましょう。

ビットコインは、ビットコイン取引所を使って売買したり運用したりします。

一番お勧めのビットコイン取引所は、こちらです。



via ITのくまちゃん's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd
AD

苦労話では人の心は動かない

テーマ:
過去に武勇伝のように苦労話をする人がいます。
若い人を説教するときに、ありがちてす。

でも、どれだけ苦労しても、話を聞いている人にとっては関係ないので、「そうなんですか」で、終わってしまいます。

苦労した事から、何かを得ることが苦労する意味です。

何かを得ていたら、苦労話を聞いた人の心に届くと思います。

私は、昨日は、ほぼ徹夜で資金を作り事務所に振り込みをしていました。
仕事もハードだったこともあり、帰宅後食事をしたら寝てしまい何も出来ませんでした。
今月は、5日しか休みが無いです。
これまでも、この様に忙しい時期は苦労しています。

こうした話を過去にしていますが、苦労話で私に投資をしてくれる人はいないです。

私が役に立つと実感してもらえないと、人は動いてくれません。

人は、相手と良い思いが出来ると思わないと、行動してくれません。
これが直ぐに出来る人が、成功できると思います。

今年の7月以降ずっと告知を続けてきましたが、せっかく運用コミュに参加できたのに十二分に活用でない状態が続いています。 資金支援をしていただける方には、当初企画したように、私の事務所の会議室でケータリングを利用してのプチ懇親会に参加していただけるという内容で、再募集したいと思います。 

運用サイトで増やしてから実行しますので、資金が集まってから半年後になると思います。 

この企画にご賛同していただける方は、ぜひ、今日か明日にご入金をお願いします。 

今日でしたら、クレジットカードやデビットカードでのお支払いも受け付けます。 

ぜひ、創作活動を続けることができるように、応援を宜しくお願いします。


問い合わせは、こちらにお願いします。


via ITのくまちゃん's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd