このデビットカードが人気です

テーマ:

以前e-coinというブランドで活動していた会社が、 Wirexというブランドに統一されて活動しています。

この Wirexというデビットカードは、ビットコインを使って使用します。

ビットコインを Wirexのカードにチャージします。

チャージする時に、アメリカドルとしてチャージします。

通貨は、アメリカドル以外に2つあります。

でも、日本人には、アメリカドルが馴染み深いと思います。

私も、アメリカドルで利用しています。


この Wirexは、日本の銀行やビットコイン取引所を介さずに、ビットコインを日本円で引き出すことができます。

ビットコインをアメリカドルで Wirexにチャージします。

このチャージしたものをセブンイレブンのATMでアメリカドルを日本円で出金の形で、引き出します。

パスポートでの身分証明書で認証ができて、英訳された公共料金などの郵便物により住所の認証がされたら限度額が大きくなりますので、自由に使うことができます。

でも、認証されない時でも、限度額の範囲内で利用できます。

スーパーやコンビニ、タクシーの支払いなどは、普通に使うことができます。

このデビットカードは、スマホのアプリでチャージなどできますので、使いやすいと人気です。


このデビットカードの詳細確認や申し込みは、ここからできます。

このリンクから申し込みをすると、発行手数料が割引になります。



via ITのくまちゃん's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd

現在7人待ち

テーマ:
現在ココナラと直接受注を合わせて、7人のお客様を対応しています。

母が手首を骨折してしまい、手術や入院、通院と対応しています。

また、このところ1時間残業有るため、更に作業が遅れてしまっています。

炊事や洗濯等対応していますので、帰宅しても時間なく気苦労が絶えません。

自分の仕事のメールの返信も出来ない状況です。

朝4時半には起きて出勤準備をしています。

睡眠時間を削ってクライアント対応しないといけないのですが、栄養のある食事をすることが難しいので、体力作りも大変です。

でも請け負った仕事を完遂出来るように、努力しています。
私は、ビットコインを扱う事が出来るので、資金を作り危機を乗り越えてきました。

お金が欲しい人そしてお金が無いと泣いている人は、ビットコインを勉強した方が良いと思います。

私も、ブログの中で、ビットコインの説明や、ビットコインを使って稼ぐ方法を紹介していきたいと思っています。