高級自動車を購入したい。
高級マンションに住みたい。
毎月の支払いから、解放されたい。
等、成功を掴んで叶えたい夢は、沢山あると思います。

人から感謝をされる仕事をして、あなたも人生を成功に導く方法があります。

私が紹介している代理店に参加することで、大きく稼ぐ事が出来るチャンスを手に出来ます。

努力と工夫をすることで、あなたは、大きく稼ぐ事が出来ます。

私が紹介している代理店について詳しく知りたい方は、こちらのアプリを使って連絡して下さい。

私への連絡先




この画像は、3Dオンラインゲームのセカンドライフの中の私のお店の本店です。

座標は、こちらです。

http://maps.secondlife.com/secondlife/Gilgamesh/41/81/52

 

アクセサリーやリンデンスクリプトを使ったスカイボックスなどいろいろと作っています。

今も作品を購入してくださっている方がいるようで、本店の土地代を稼ぐことができています。

ファンの皆様に、かん謝しています。

 

リアルの仕事が多忙なので、新作を数年作ることができない状態です。

でも、できるだけ早く新作を公開して、ファンの皆様に提供したいと思っています。

これからも、よろしくお願いします。

 

今日は、こうして起きています

テーマ:

今日は、この時間も起きています。

ビットコイン関連のことをFacebookで知り合った人から相談を受けて、いろいろとサポートしてました。

通算3日くらい費やしています。

 

本当は、3か月以上遅れているウェブサイト制作をしないといけないのですが、こうしていろいろとサポートしたり、緊急にウェブさいとを作ったり金策をしないといけないです。

 

それに疲れて寝てしまうことが多いですが、今日は、こうして起きて、サポートの他にもウェブサイトの制作のことで対応したり、ココナラのダイレクトメッセージの返信をしたりしています。

 

毎日、こうして深夜まで作業できたら、これほど請け負った仕事が遅れることもないのですが。

 

これまで、一体何があったのでしょう。

ようやく自分の体が無理ができるようになったのかもしれないです。

 

これで自宅でも夜仕事をして残業が減ってしまい少なくなった給料の補填ができるように頑張ります。

 

 

知人が急いでネットショップを作って欲しいと希望したので、Wixでネットショップを作りました。

緊急で3時間くらいで作って気に入っていただけたので、嬉しかったです。

 

でも、無料で作ったので、ネットショップのカートが使えないのです。

オンラインで受注しようとすると毎月料金を支払うネットショップのブランを選択しないといけないのです。

その事を知らなかったので、完成してから分かりがっかりしました。

私のネットショプの売り上げがないはずです。

カートが動いていないから、受注を受ける事が出来なかったのです。

 

今回の事を踏まえると、無料で緊急にネットショップを作りたいときで商品点数が少ないなら、jimdo.comが良いと思います。

事前にPayPalのアカウントを作っておくと、クレジットカードでの支払いを受けることもできるので便利です。

 

ネットショップを緊急に作って欲しい方は、下記の私の連絡先に問い合わせをしてください。

私の連絡先

 

via ITのくまちゃん's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd