”阪急うめだスークでオケツモン!” | 色遊びカタチ遊び&ぬりえカフェ『移動アトリエ mico』のブログ

色遊びカタチ遊び&ぬりえカフェ『移動アトリエ mico』のブログ

イベントなどで色遊びカタチ遊びのアートワークショップや月に一度 大阪市東三国にて『ぬりえカフェ』営業中♪
ワークショップのご案内や自分が参加したイベントの記録、日々の出来事など、ぼちぼち書いてます。

昨日から来週火曜まで開催中の
これ ↓ に、初日の昨日 行ってきました。


阪急うめだ本店 10階 中央街区 で開催
--------------------------------------------------
■O que tu mon?! presents
 『イースター準備委員会』
4月1日のイースターにちなんで『イースター準備委員会』というタイトルで作品をつくりました。
イースター・モチーフを中心にしたオリジナルの雑貨が勢ぞろいしました。
--------------------------------------------------
(↑阪急百貨店のホームページから引用させていただきました)


出店者のひとり、fuuちゃん とは、
これまた偶然な繋がりがあり…

私とfuuちゃんは、10年以上前、同じ時期の別の曜日に同じスクールでアートセラピーを学んでいて、その頃は知り合いではなかったのですが、後から、お互いの旦那さん同士が仕事関係で繋がっていた事で 知り合って、共通の知人や同じ講座を同じ時期に受けていた事を知り、びっくりしたのでした。


作家活動をしている彼女のつくる作品(商品)は、とても可愛くて、イベントなどで沢山並んでいるのを見るのが楽しくて大好きです。

今回は、小人さんを連れて帰ってきました。
↓1番前のお髭の子
{A5734470-62D7-42F3-BD48-6272E70947E6}

小人の周りの子達も、以前 ウチに連れて帰ってきた fuuちゃんの作品(他にもありますが…)


他の作家さんの作品も素敵なものばかりでした!

下のフロアでは、ムーミンマーケットも開催中で、う〜ん、目の毒〜 f^_^;


お近くの方、是非、のぞいてみてくださいませ。
♪( ´▽`)