2人で 休日だったので

北野へお出かけ

風見鶏の前のベンチで 神戸の景色を見るのが 私は大好き

風もあり 涼しい 

初めて 水陸両用のお船?を見かけたので 嬉しかった

一度 体験してみたいなぁ~

 異人館のあたりは 無料の人力車の集団がいて 乗ってみたかった!

 時間がなかったので パス 残念

 帰りに 洋服を大人買いしてもらって 6着も買ってもらった

 是は クリスマスプレゼントらしい・・・

 六甲まで帰ってきて 近くでランチ

 食べる時間が10分しかなかったので お急ぎ

 私だけ 先にお店に帰って ミーティング!

 夕方から ハーバーランドへお出かけ

 夜は “トイストーリー”3Dを 見て 楽しい1日を過ごしました

神戸 Happy Life-めざまし バーガー
神戸 Happy Life-キャナルガーデン
神戸 Happy Life-モザイク
神戸 Happy Life-モザイク=K
神戸 Happy Life-モザイク
神戸 Happy Life-コンチェルト
神戸 Happy Life-モザイク
神戸 Happy Life-神戸 ハーバーランド
神戸 Happy Life-神戸ハーバーランド
神戸 Happy Life-神戸 船

こちらも見てね!*http://hairmake.atelier-parfum.net/