VINOのブログ

VINOのブログ

   VINOの手作り日記

アンティークなものが好きで色んなものを集めていました。


気が付いたら、その好きなものたちに囲まれたくて


アクセサリーを作っていました。

Instagram
Twitter

Facebook



Amebaでブログを始めよう!

 

お越しくださり、ありがとうございます。

 

申し訳ございませんが、本ブログの運営を終了し、HPを開設いたしました。

URL→https://ateliervino.wixsite.com/mysite-1

 

今後はこちらのHPで活動していきます。

よろしくお願いいたします。

大事なお知らせが3点あります。

 

1つめ。

Creemaでの販売を開始致しました。

オンラインでの販売に苦手意識があったのですが、遠方のお客さまとイベントでお会いできた後につながっていられるよう、チャレンジすることに致しました。まだ数点しか作品登録できていなのですが、これから増やしていくつもりですのでどうぞご利用くださいませ。よろしくお願い致します。

URL→https://www.creema.jp/c/vino

 

 

2つめ。

2013年から続けてきたこのアメブロを停止致します。

長い間、ご覧頂きありがとうございました。

3日坊主の私がこんなにも続くとは思っていませんでしたので、ただただ皆さまに感謝の一言です。

更新はしませんが、ブログは残しておきますので過去のものはご覧頂くことができます。ただし今後ブログの管理をしませんので、アメブロのメッセージ等の機能を使ったご連絡はご遠慮ください。

 

 

3つめ。

HPを新設致しました。

今後の活動は全てこちでのご連絡となります。

主にイベント出展とCreemaへの出品のお知らせとなります。

よろしければ遊びに来て下さい。

よろしくお願い致します。

URL→https://ateliervino.wixsite.com/mysite-1

 


今度ともVINOを宜しくお願い致します。

 

出展を重ねてきて、状況など色々なものが変化している、と思うことは多々あります。
そんな中、VINOがどのように活動すればよいのか悩むことが多くなり、自分がどうしたいのか分からなくなったりもしていました。

今回、いつVINOをやめてもいい、と思いました。
そう思った時、本当に好きな作品だけを作ろうと思いました。
その分、価格帯は上がりますが、VINOらしい作品を生み出し、残せたら…と思います。

クリマ以降はこの路線で行こうと思います。
よろしくお願い致します。