VINOのブログ

   VINOの手作り日記

アンティークなものが好きで色んなものを集めていました。


気が付いたら、その好きなものたちに囲まれたくて


アクセサリーを作っていました。


Facebook

Twitter


テーマ:
8月27日・28日、「真夏のDESIGN FESTA」は無事に終了しました!

初の東京進出は終始緊張で疲れました(笑)

開場前からお客さまの列ができていて、やはり大きなイベントなのだなぁ、と実感しました。
一番印象的だったのはとても男性のお客さまが多かったことです。
残念ながらVINOの男性向けシリーズ「BIRICHINO」を持って行かなかったので、お出しすることができず悔しい思いをしました。
Twitterを見て、VINOブースにお越し頂いた男性のお客さまがいらして、感激の反面、申し訳なく……。
幸いにも訳あって、来月の「アート&てづくりバザール」にお越し頂けることになり、今度こそご期待に添えられたら…と思います。
再会を楽しみにしております!

それから若年層のお客さまも多く、今回お買い上げ頂いたお客さまはいつもより平均年齢が低かったです。

これからもヴィンテージの魅力をたくさんの方にお伝えできれば、と思います。

今回、自分で黒に塗った二段棚が初登場。ドライのあじさいを入れたテラリウムを配置してライティングしたり、アンティークレースやヴィンテージミニバッグを使ったりといつもよりドレッシーな雰囲気にしました。
やはり高さを出すと目を留めて頂ける機会が増えました。
まだまだ作りたい什器があって、野望は止まりません(笑)


前の日の準備から地味~にすったもんだしながらの東京進出は話したいことが多すぎてまとまりがつきません(笑)
整理をするのに時間を要しそうなので、取り急ぎお礼を。

端っこブースにもかかわらず、沢山の方にお足を運んで頂き、また興味を持っていただき、大変嬉しかったです。
VINOをお迎え下さったお客さま、ありがとうございました。
再びご縁があることを祈っております☆








AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今週末の8月27日(土)・28日(日)は「真夏のデザインフェスタ」です!

朝4:30出発ですー☆  頑張って起きます♪
慣れない東京で迷子になりながら?行きますので、ぜひ遊びにいらしてください。

お持ちする作品は89点。(意味なく中途半端な数;)
全て一点ものですので早い者勝ちですヨ~♪
笑顔でお待ちしています!


■真夏のDESIGN FESTA & GAKUTEN 2016

日 時:8月27日(土)・28日(日) 11:00~19:00
場 所:東京ビッグサイト 西1ホール
ブース:E330

入場料:前売700円 当日1000円
H P: http://designfesta.com/

VINOは入り口からずっと奥のエリアE。トイレ前の角地です★


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
8月21日、「arteVarie23」は無事に終了しました!

本日は沢山の方がお越しになりました。
外の気温は最高温度36℃をこえたらしく、本当に暑い中ありがとうございました。

VINOのブースにも沢山の方にお立ち寄り頂き、作品をお迎え頂いて大変幸せな一日でした。
リピーターのお客さまも多く、本当に感激でした。
何度か「また出展されますか?」というお声を頂き、嬉しい限りでした。
本当にありがとうございます。


今回は紋章シリーズが人気で、フリーメイソンに関しては出したばかりのネックレスが4個中3個がお嫁に行きました。
やっぱり紋章はカッコイイですよね☆
さらにレア物を探します♪


①ディスプレイの様子
②フリーメイソンのネックレス。一番右のレアシンボル以外がお嫁に。
③新ディスプレイ用品。キャンディー型のブレスレット置き。手作りです。なかなかのお気に入り♪
④以前ご紹介した新ディスプレイ用品。手作りです。狙い通り、多くの方に目に留めて頂きました!


本日はつまみ細工作家のP*Flowerさんから茶そばの差し入れ?を頂きました!
ご本人が「妖怪 茶そば配りばばあ」と言いながら下さったので楽しかったです♪
お気遣いありがとうございます!





本日もVINOにお越し頂き、またお買い上げ頂き、誠にありがとうございました!
またのご縁をお待ちしております‼
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。