新作とイベント | トロッケンクランツ教室★アトリエマリアの木の実な毎日★

トロッケンクランツ教室★アトリエマリアの木の実な毎日★

自然の木の実をたっぷり使って作るトロッケンクランツ~木の実のリース&クラフト教室「アトリエマリア」。
教室のこと、作品のこと、木の実に魅せられた毎日をお届けします。

おはようございます。
名古屋市瑞穂区のトロッケンクランツ理事校 アトリエマリアです。

2月に入り寒い日が続いていますね。
1月の認定講師試験に生徒さんを送り出し、合格通知をいただいて一息ついてしまったらホッとし過ぎてちょっと引きこもり気味のマリアでした…

しばらくお家生活でしたが、昨日トロッケンクランツの理事会があり、いつも元気な理事の先生たちにパワーをいただいて、帰宅後勢いのまま新作に取り組んでみました。

引きこもってたのは活動の前準備だったからなのか久々の作品作りが楽しくて、気がついたらもうすぐ朝…
いい感じに仕上がりました。

私の好きな色、鮮やかなイエローの春色作品です。


{D5ABFE2F-B839-4D5E-81BA-D979B62F299E}


こちらの作品はゴールデンウィークの栄三越さんのイベント(5月3日から5月7日)でお披露目の予定です。

まだチラ見せでごめんなさいね。

イベントは追ってご報告します。