子鉄、西村京太郎先生に初お目見え | 東京清瀬 埼玉所沢 ビーズジュエリー教室 アトリエ円

東京清瀬 埼玉所沢 ビーズジュエリー教室 アトリエ円

たった一つだけの自分ジュエリー。
豊富なメニューとスキルで「わたし時間を楽しむ」お教室。
ビーズや素敵なパーツたちに囲まれて、この「時」を楽しんでみませんか。

ご訪問ありがとうございます。

ハンドメイド教室、アトリエ円まどか の やぶもとみよ です。

楽しみにしていた湯河原、熱海にやって参りました爆笑

午前は、熱海をぶらり。
目的は、菓子舗 間瀬  熱海咲見町店。
熱海駅から、徒歩10分。

ランチは、ワンコイン。
ミニうどん、山菜おこわ、ミニデザート。

そして、お待ちかね!
本気の甘味ラブ

{5C18BE5B-B084-498A-8F14-FBC0944E645A}

左から、
宇治白玉かん、絶品こし餡と、のせると小スプーンが悠々隠れちゃう2種の白玉!

宇治金時クリーム、かき氷とつぶ餡の中毒と冷凍人間になれる!

秘密ですが、年に1、2度は行ってしまいますラブ

さて、子鉄がとっても楽しみにしていた、湯河原の西村京太郎記念館へウシシ

{43F11B5F-884B-45CB-8BAE-0E09C7DDEF8B}

カッチカチのコッチコチラブ

今日は、すいていたらしく、子鉄に沢山鉄道のお話しをして下さいました。

京太郎先生が退出の際、

しっかり勉強しろよ!

と、力を込めての声かけが心に響きました照れ