X'mas デコレーション第一弾! | ラトリエ ド ボーテ リエゾンのブログ

ラトリエ ド ボーテ リエゾンのブログ

ブログの説明を入力します。


11月も気づけば中旬になり、街のあちらこちらで幻想的なイルミネーションを見かけるようになりましたね。

リエゾンも今日、ささやかですがX'masデコレーションをしてみました!

店内はスペースの問題があり、華やかなツリーなどは飾れませんが、入口にリースをかけ、エントランスの階段沿いにイリュミネーションをつけてみました☆
ただ一部電球や飾りが品切れだったために完成には至らず、今回はまだ第一弾ということで、11月20日頃に残りの電球が揃い完成予定です。

イリュミネーション輝く階段を上がってリエゾンで美しく変身したら、気分はシンデレラかも・・!?