☆かわいい年賀状ご紹介いただきました~♪ | れおん工房<Atelier LEON> OPEN!!

れおん工房<Atelier LEON> OPEN!!

☆あなたの可愛い愛うさでオリジナルデザインをつくります~♪
 オリジナルブログ名刺デザインやブログバナー作成
 グリーティングカードデザイン受付中!!
☆他の事は違うハーネスで着飾ってみませんか~♪
 オリジナルハーネス、セミオーダーハーネス作成中!

今日は!!

ミカブルさんがブログで紹介してくださいました。

$れおん工房<Atelier LEON> OPEN!!

期間限定でトップの画像をかざってくれてます~!

こうめちゃん・・coumeちゃん、こんなに可愛いのに男の子ですよ~!
$れおん工房<Atelier LEON> OPEN!!




他にもたくさんの方にご依頼いただきました!
れおん工房発の年賀状を少しずつご紹介させていただきます。
来年の年賀状やグリーティングカードのデザインの見本にしてくださいね。

kanabunさんからのご依頼です。
$れおん工房<Atelier LEON> OPEN!!
イメージは大人っぽい感じをご希望でした!

うさりさんからりーべくん。
$れおん工房<Atelier LEON> OPEN!!

はなママさんちのぺこちゃん!
$れおん工房<Atelier LEON> OPEN!!

くろちゃん23さんのところとくろちゃんとひーくん!
$れおん工房<Atelier LEON> OPEN!!


みなさんのところのうさちゃんがすっごく可愛いので楽しく作成できました!
お名刺も発注いただいている方が多いのです。
そんなリピもうれしいです~~!!

お引越しのお知らせやお誕生日カード、暑中お見舞いなど
グリーティングカードデザインも承っています。
お気軽にお問い合わせくださいね。

ではね!!お帰り前にクリックお願いします~!
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村