本日で神戸阪急百貨店の「アート海展」が閉会致しました。

お越しいただいた皆様、また画面越しに楽しんでいただいた皆様、ありがとうございました😊

キラキラしていて驚きもたくさんで、まるで流れ星みたいな一週間でした。

「わぁ、かわいい!」
「これを指で⁈」
「キラキラしてる!」
「綺麗!」

そんな言葉と共に笑顔でご覧になっているお客様の横顔や後ろ姿を見ることができて幸せでした。

そんな最終日の本日は、古くからのアートラバーズであるお客様の嬉しい近況報告に、にっこりして幸せいっぱいの一日でした。

そう思って振り返ってみると、今回はなんだか幸せな近況報告をたくさん聞かせていただいたなぁと思います。


『なかよしカップル』


そんなキーワードを受け取りました。

いつかそういう絵を描いてみようかしら……。

流れ星みたいにキラキラしていて、なかよしカップルで、喜びと祝福に溢れているような……。


そのためにも、今はしばらくゆっくり休みたいと思います。


展示会にご来場いただいた皆様、
画面越しに楽しんでくださった皆様、
一緒に会をつくった仲間であるアーティストの皆様、
百貨店のスタッフの皆様、
支えてくださった家族、お友達の皆様、
そして作品達……

素敵な一週間を、ありがとうございました!✨