「ここは癒しの空間ですね」

「調和を感じます」

「心が明るくなる絵ですね」


そんなお客様からの感想に、とても幸せな気持ちになった一日でした🥰



今日はたくさんの質問を受けて、これまでの経験と持てる知識を総動員してお答えさせていただきました。


以前もパステルのブームがありましたが、その時は主に大人の方々の楽しみという傾向がみられました。


今はどうやら子ども達の心の表現や癒しなど、教育の現場でも注目されているらしい……。


パステルに触れて、みんなでほっこりできるなんて最高だなぁ。



お越しいただいた皆様、ありがとうございました😊



明日、最終日は午後5時までです🐬💖