今日も素敵な一日でした。

私の名前を呼びながら満面の笑みで作品達の待つ場所までお越しくださる大好きな方々の声が今も耳に残っています。

色が残ることは多いけれど、声が残る、というのは珍しいなぁ。

あぁ、でもそうか。

今日はライアーファミリーのお母さんである美幸さんと、お姉さんであるさゆちゃんがお越しくださったからかもしれません。








作品達の説明を、にこにこ優しい笑顔で聞いてくださったり、美幸さんのAKASHAのお玄関に飾っていただいている ”Japanese 4 seasons “ の「秋」の絵のお話や、そのシリーズのお話をしたり……。

ほっこり🥰

美幸さんはいつもご多忙でらっしゃるのにお越しいただいて、さゆちゃんもライアーのお届け任務の後にお越しくださったのだそうです。

またみんなとモモと一緒に遊ぶ日が楽しみだな♪











他のお客様からも美しいお言葉や幸せな気持ちをたくさんいただいて、ありがたいなぁと思いました。

「タイトルの付け方がいいね!」
「額も素敵だなぁ!」
「この光の表現が素晴らしいね」
「あなたの絵は愛と優しさを感じるアートです」

バックヤードで休憩しながら、思い出して涙がほろりと落ちそうになったのは秘密です。

お越しくださった皆様、ありがとうございました😊


明日は土曜日。
神戸阪急では楽しいイベントがあるそうです。





明日からも本日と同じく、終日在廊の予定です。
お目にかかれる時を楽しみにしております♪