今日はふんわり優しい風を感じた一日でした。


私は絵を描いたり楽器を奏でたりする人ということでアーティストと呼んでいただいていますが、私達はひとりひとり独自の雰囲気を纏っていて、それはきっと、それぞれの人が織りなし創っているものなのでしょう。


みんなみんな、アーティストなんだなぁ。

そんなことをしみじみと感じました。


雰囲気のふんわりと優しい方と一緒に居ると、こちらの心も同じようにふんわり優しいものになる。


そんな柔らかい安心の中では心も軽く、冗談も飛び交い、笑いの花が咲く。


人と笑い合える幸福。


幸福を創れるなんて、とんでもないアートだ。


軽やかな心が生み出すアートかぁ……。


「日常にアートを」とは日本で時々耳にする言葉だけれど

「日常をアートに」というのも素敵だ。


いや、それはもしかすると、対をなすものなのかもしれない。


そんなことを、ふんわり優しい風に包まれながら思ったりしました。


生きていたら大変なこともあったりするけれど、それを人生のコクにできたら、たぶん、ね。


唯一無二の自分だけの雰囲気として、出逢う人達にシェアできる贈り物になるのだろうなぁ。


人というのは美しい存在だなぁ……。







お越しいただいた皆様、ありがとうございました🥰