こんにちは😃

いかがお過ごしでしょうか?



私はどんぶらこっこの日々を過ごしておりました…が!

この度、神戸阪急百貨店にて「アート展海」に出展させていただくことになりました。



前回の個展形式の展示とは違い、グループ展のようなかんじですので出展数は多くはありませんが、お気に入りの作品達と参ります。



ご都合がよろしければ、遊びにいらしてくださいね♪



なお、今回は作家在廊の必要がないので、私も気まぐれに出没予定です。



「久しぶりにMayumiに会いたいなぁ🥰」というアートラヴァーズのあなたは、ぜひ、facebookかInstagramのDMからお知らせいただけると嬉しいです。



私もうきうきしてお待ち致します♡



場所:神戸阪急百貨店9階

期間:11/15(水)〜11/20(月)17時



今のところ、初日と最終日は在廊の予定です♪