色とりどりのイルミネーションが冬空を彩る季節となりました。
 
ご無沙汰しております。
Mayumiですうさぎスター
 
最近は自分なりの研究と英気を養うことに集中しており
なかなかブログを更新できておりませんが、本日は素敵なお知らせです。
 
 
現在、フランス🇫🇷パリで新作を展示中です!
 

Paris展は、なんとスペイン美術の巨匠、サルバドール・ダリも通ったギャラリーでの展示です。

 

私にとってダリは、人としてこうなりたいと思わせてくれた名言を残した人物です。
 
アーティストになる前、彼の言葉にどれほど鼓舞されたことか。

 

 

 

 
「毎朝起きる度に、私は無上の喜びを感じる。自分が『サルバドール・ダリ』である』という喜びを」
 
 
私もそんなふうに毎朝目覚めたいと思ったものですし、今でもやはり、そう思っています。
 
 
そんなダリさんも通ったギャラリーで展示していただけるなんて感激です。
 
しみじみと嬉しいし、幸せだなぁと感じます。
 
 
それもこれも、いつも応援してくださる皆様のおかげです。
 
今、この文章を読んでくださっているあなたへ。
 
「いつもお優しい応援を、ありがとうございます爆笑ピンク薔薇
 
 
 
さて、では、そろそろ作品をご覧いただきましょう。
 
 
今回の作品は、こちら!
 
 

 

 

 

"Akatsuki ~Dawn~"

2020

Pastel,Acrylic,Pen,Glitter and Cosmic hemp charcoal on Paper

 

 

 

日本語には夜明け前を表す言葉に、暁(あかつき)と曙(あけぼの)があります。
 
暁は太陽が昇る前の、まだあたりが暗い頃。
 
曙は太陽が昇り来て、あたりが照らされてくる頃のこと。
 
 
この作品の説明は、いつかまた♪
 
 
まずは、あなたの感性でゆっくりご覧いただけると嬉しいですウインク飛び出すハート
 
 
 
゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆
 
 

Made in Japan

 

会期

 12/6~10  

 

場所:Galerie Mona Lisa

  https://galerie-monalisa.org/en/

 

オープニング・パーティ:水曜午後6時から午後8時半