現在、私は終わりと始まりを感じています。

 

奇しくも、13 Moon Calender では本日が一年の始まりの日だそうです。

 

 

 

まず終わりについて。

 

私は大学生でもあるのですが、ようやく今期受講分のテストが終わりました。

 

楽しかったー!

 

ちょっと疲れたけど笑

 

やり切ったー!終わったーーー!爆笑スター

 

あとは採点を待つのみです。

 

どの科目も、まずまずの成績でいけてる気がします。

 

 

 

次に始まりについて。

 

本日より、ニューヨークのチェルシーで展示が始まります。

 

 

パーティーは、Noho M55 Gallery にて、

現地時間 2022年7月28日 PM6:00-8:00 です。

 

 

 

 

私は日本におります。

 

いろいろなことが落ち着いて、また世界を旅したくなったら現地でお目にかかりましょう!

 

何年か前の真夏、浴衣で参加したのが懐かしいです。

 

酷暑の中、Uberを待っている間に倒れるかと思ったのも今となっては良い思い出ですグラサンハート

 

 

 

 

 

ニューヨークとの時差も考慮して、作品は明日、お披露目したいと思います。

 

どうぞお楽しみにお待ちくださいませねウインク音符

 

 

 

 

 

 

 

あなたの新しい始まりの時、

 

この一年があなたにとって

 

愛いっぱいの一年でありますように