ありがとうございました&お疲れさまでした。 | 365日florissimo! アトリエラルゴのブログ

365日florissimo! アトリエラルゴのブログ

花と語らう時間をアトリエラルゴで、、



山形市のフラワーデザインスクールアトリエラルゴ。

アトリエで生まれた日々の作品や、主宰 齋藤美英の独り言です。

昨日とおとといの作品展クローバー

2日間で700人超え、、今まで最多の方がご来場下さいました!

本当にありがとうございましたキラキラ


文翔館の方に、ひとつの催し物でこれだけたくさんの人を動員できるのは毎年この作品展だけ、と聞きました黄色い花


初回から今回まで12回ずっと出品していますが、、

これがちっとも慣れる、ということがなくて、困ったモノなんです

毎回毎回デザインしている途中はこれでいいのかいろいろ悩み、、

搬入当日はうまくいくか相変わらずドキドキ、、

開催中もお花がもってくれるかどうか気が気でなく、、

他の会員も多かれ少なかれそんな感じだと思います


もしかしたらそんなふうに毎回慣れずに新しい気持ちでいることが、いい結果につながっているのかもしれませんネ


皆さん、お疲れさまでした‼︎