🌸sayoより大切なお知らせ🌸



いつもAtelier Lapinusに

撮影へお越し頂いたり

SNSを通じて

お写真を見て下さっている皆さま

また関係者の皆さまへ

sayoより大切なお知らせがあります。




私事で誠に恐縮ですが、

現在第二子を妊娠中です。

無事出産してから皆様に

ご報告させて頂く予定でおりましたところ

定期検診の際に、切迫早産と診断され

4/25から緊急入院

4/28に手術を受け、現在入院中です。


また、体調も安定しておらず

絶対安静が必要となり

出産まで入院生活が続きます。

現在は妊娠7ヶ月入っており

夏頃に出産予定です。




6/3.4に予定しておりました

Atelier Lapinusの写真展

《Next dreaming girl》につきまして

現在、スタッフ一同

開催に向けて調整中ですが

残念ながら、私は参加、在廊する事が

出来ません。


また、現在の容態が悪化した場合は

写真展へ向けての作業が困難となり

展示期間延期の可能性がございます。



沢山のお客様にご参加頂いた

続*100人の眠り姫企画の展示

Atelier Lapinusでのモデル、タレントさんにご協力頂きました

作品撮り

スタッフ個々の作品等


沢山の想いが詰まった写真展

皆様にお見せしたい世界が有ります。

スタッフ一同、

写真展開催に向けて前向きに

動いてはおりますが

上記の理由で延期となってしまう

可能性がございます。



楽しみにお待ち頂いている皆様には

誠に申し訳ございませんが

ご理解の程、宜しくお願い致します。

前向きに動いておりますので

開催できる際には是非

足を運んで頂けると嬉しいです!



また、Atelier Lapinus

通常営業を行っております。

Atelier Lapinuscircus~という

近隣でのロケーション撮影も開始しました!


私もとても楽しみにしていた企画です。

是非遊びにいらして下さいね*



 私が不在になってしまう期間中は、

皆さまにご心配、

ご迷惑をおかけしてしまい

本当に申し訳ありません。



出産後は復職する予定ですので

その際はまた皆様にお会いできるのを

楽しみにしております。


本来、出産後のご報告を予定しており

ご心配をお掛けしないようと

考えておりましたが、

この様な形でブログでの

ご報告になってしまうこと、ご容赦下さい。


また、近況報告等は

こちらのブログ、またはTwitterにてお知らせ予定です。



良い報告が出来るように

がんばります!

今後とも宜しくお願い致します。



2017/5/5

Atelier Lapinus  /  sayo